2007年05月01日

サモンナイト4攻略サブキャラクターその一

リューム

元気でやんちゃな男の子。
言葉遣いが乱暴で、主人公に反抗的な態度もとるが、まっすぐな気性の持ち主。


ミルリーフ

甘えんぼでちょっと泣き虫な女の子。
主人公のことを「パパ」「ママ」と呼び、無邪気になついている。


コーラル

どこか冷めたような言動が目立つ、おとなしい子。
なんとなく人を寄せつけない雰囲気をもっている。


リシェル

面白そうなことにはすぐ首をつっこみたがる性格で、ノリにまかせた言動が多い。
父親のテイラー・ブロンクスは召喚師の組織「金の派閥」の召喚師で、町の実力者。
リシェルも「機界・ロレイラル」の術を操ることができる召喚師だが、
派閥にはまだ正式には属していない。営利主義である父親に対する反発心から、
お嬢さま的な扱いを受けることをひどく毛嫌いしている。
楽天主義者に見えるが、本当はちょっぴりさみしがり屋。


ルシアン

真面目で心配性な性格で、つい勢いに流されてしまいやすいが、
根がしっかりしているため二人のフォロー役にまわることが多い。
「金の派閥」の召喚師の息子として生まれたが、
召喚師としての才能には恵まれなかったため、代わりに剣を習っている。
しかしおとなしい性格が災いしてか、今ひとつ伸び悩んでいる様子。
それゆえか行動的な姉や主人公に対して強い憧れをもっており、
自分のことは平凡な人間だと気にしている。剣士として強くなることで、
自分に自信をつけたいと思っている。
頼りなさげに見えて、じつはストイックな情熱を心の奥底に秘めている。


こちらもゲーム情報あるよ♪
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  

posted by samon at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

